スポンサーサイト


ファン感謝デー

行ってきてしまいました。ファン感謝デー。なんと球団史上最多の32,500人の入場者数だったとか。(そりゃ私みたいなのも行くわけだから。。。)
引率してくれたRこさん,お付き合いくださったYえさん,ありがとう!
ダメよダメダメ    やりきった!   
やりきった一岡投手(^_^;)

中田&一岡ピッチャー連合「ダメよ,ダメダメ~」

選手のみなさんに,本当に楽しませてもらいました。(あくまでも野球選手であって,プロの芸人でもエンターテイナーでもないのに,心づくしのおもてなしをしてもらった気分です。)
特に,場を一生懸命盛り上げてくれた上本選手,どうもありがとう!
来年は,緒方監督も認める守備力を,マツダスタジアムでたくさん見たいなあ!(そして,お兄ちゃんにはカープ戦であんまり打つなと言っておいてくれ。)

全部のせまえけん茶漬け
選手プロデュースメニュー全部のせ。
ぜいたく!
1番人気は「まえけん茶漬け」
おいしかった。

三塁側のベンチが選手の家族席(?)のようで,小さい子どももたくさんいて,選手がだっこしてたり写真撮ってたりしてる風景がとても素敵でした。みんなせいぜい30歳台なんだから,そりゃ子どももまだ小さいんだなあ。お父さんのかっこいい現役姿をしっかり覚えておいてね。
子どもたちがファウルゾーンに走り出て,みんなでキャッチボールして遊んでる様子もかわいかったです。野球選手の子どもの遊びは,やっぱり野球なのか!
後日,池谷さんが何かの番組で,「ファン感謝デーは家族を連れてグラウンドに入れる機会だった」みたいな事を言ってるのを聞いて,なるほど,昔からそういう伝統なんだなーと思いました。

red!.jpg常昇魂
来年は!
360度余す所なく赤かった!

ファン感終了後は,Rこさんと広島駅ビルの「カープ鳥」に行ってみました。
選手の名前の付いたメニューが面白くて,つい頼みすぎてしまいます。
菊○ 菊丸コンビ

  菊池(青トウガラシ)と丸(うずら玉子肉巻)
  丸はなんとなく納得…(笑)   
バッテリートリオ
 
 バッテリーで組んでみました!

  菊池(青ト)
  先発福井(ピーマン肉詰め)
  リリーフ中田(白ネギ)
  キャッチャー倉(えのきベーコン)

  菊池さん,守備位置そこじゃない。 
  ああっ,そして抑えが不在だった!ミコライオ~! 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
重度活字中毒者
積ん読に追われている。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
