

決戦は月曜日

とりあえずチケットは入手!石原さん!
20141006.jpg10/5(日) ×読売ジャイアンツ
@マツダスタジアム 雨天中止

台風18号(またの名をマエケン台風)の到来により,今日の試合は中止。
昼間は落語会に行く予定があって,終わったら速攻でズムスタに駆けつけようと思ってましたが(そんなお客さんは私の他にも複数いた!),仲入りで念のため携帯チェックした時に,入れてくださってたRこさんからのメールで中止の決定を知る。

恐るべし雨男マエケン。最後まで霊験あらたかすぎ!
残念だけど,台風一過の空の下で,良いグラウンドコンディションで試合ができる方がいいかなあ。土砂降りや強風の中で無理にやって,ケガ人が出たり,中途半端に途中でノーゲームになったりするよりは。
ただ,せっかく県外から駆けつけた人は気の毒ですが…。

とりあえず,明日の再試合のチケットを求めて,マツダスタジアムの入場券売り場の長蛇の列へ。今日のチケットの座席をそのまま振り替えてくれればいいんだけど,そうはいかんよねー。
行列に並んでる人が,「もっとひどい雨の日でも試合やったのにー。」とか言ってたけど,あの8月のイライラマエケンの日なら,そもそもあんな土砂降りの中で試合始めるべきじゃなかったよー。あれはあんまりだったよ。などと思いつつ,1時間半あまり並んで,やっと買えたー。
中止になった今日の10月5日のチケットは,払い戻しせずに記念に取っておこうかなあ。(ポール・マッカートニーの日本公演のチケットレベルか!)

落ち着かない日は,まだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
重度活字中毒者
積ん読に追われている。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
