スポンサーサイト


夏至も過ぎました。

交流戦終わって27日のリーグ戦最下位,いや,再開(「さいかい」と打つと「最下位」が第一候補で変換される出る悲しさ。しくしく。)まで,カープは4日間のお休みです。
「あー,他のことができる。」と思いつつ,今までの録画の整理を始める。(これが他のことなのか??)
でも,うっかり菊池のヒーローインタビュー(東京ドームで4年ぶりに勝ち越した交流戦前最後の巨人戦!)に見入ってしまったりして,我に返る。(球団史上初,首位で交流戦に臨みます!という幕切れだったのに,この後ソフトバンクとオリックスにボコボコにされようとは。しくしく。)
あーでも,地方球場での試合もちゃんと録画しとけばよかったかなー。なんか風景が面白かった。米子球場の謎の月光ドリルとか,三次の濃霧中断とか。新緑のほっともっとフィールド神戸は本当にきれいだったなあ。(負けたけど)
いや,そんなことをしてる場合では,と思いつつ,今度は土曜日の日ハム戦の怒涛の五回裏の攻撃の録画を飽きもせず見てしまう。「反撃ののろしは9番木村省吾のバット!」実況かっこいい~!いや,だって次こんな連打連打の逆転劇,いつ見られるか分からない…

そういえば,この土曜日の試合,同僚のTちゃんは現地にいましたが,飲んだくれていて全然見てないそうな。
五回裏も「そういえばなんか周りが騒いでた。」って,もったいなー!
ダンナに連れられて行っただけで,もともと野球には興味ないから,最初から「食って飲む」が目的だったものねえ。
あと,「雨でびしょびしょになった」とぶーぶー言ってた。お,お疲れ様…
Rこさんはご両親と観戦してたらしい。いいなー,親孝行!

しかし,今日改めて,広島銀行でもらってきた対戦スケジュール表を見てクラクラしました。
げー,リーグ戦最下位いや,再開したら,この人たち週休1日のペースでずううううううっと試合やるのか!!なんか9連戦とか恐ろしい日程もあるんですが!!
まとまった休みって,この4日間くらいじゃんか…オ,オールスターなんか出なくていいよ…

買っちゃった職場のボーリング大会の幹事さんに,「商品はカープグッズがいいな~」といくらアピールしても笑ってスルーされるので,自分で買いました。カープ坊やハンドマペット。しかし,どうするんだ?これ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
重度活字中毒者
積ん読に追われている。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
