

季節はもう秋

さぼっている間に季節は秋に!
そして,1ヶ月以上更新がないと,このブログは広告に侵略されてしまうのね!(まあ,それはそれで構わないのですが。自分メモだし。)
と,とりあえず,最新ニュースを記入しておこう。

先日行った通院ドックの結果がポストに入ってました。
「なんか封筒がぶ厚いなー。」と思いつつ開けたら・・・・内科的にはまあ,異常なし,だったんですが,眼科の眼底検査で精密検査になってました!視神経がどうしたこうしたの疑いとか・・・。
紹介状が同封されてて,それ持って精密検査を受けろと。
げげげ~。コンタクト外来の検診には,半年に1度は行くようにしてたけど,ここ数ヶ月行けてないのでそろそろ行かないとな・・・と思っていた矢先。最後に行ったのはいつだったか??でも,コンタクト外来では,眼底検査までしてなかったかもなー。
封がされている紹介状を開けてみたい衝動にかられつつ・・・嫌だな~。怖いこと言われたらどうしよう。どこの眼科行こう。・・・と思いながらも,病院行くのに,仕事休める!とちょっと思ってしまう自分。いかんだろ~。

コメントの投稿

非公開コメント

精密検査ですか~。しかも紹介状つきって…。
眼底検査って、血管の状態を見るものだってお医者さんから聞かされたので視神経かもって聞いてちょっとびっくりです。
仕事はこの際ほうっておいて、早く病院行ってね。仕事は休んでいいんだよ!
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
重度活字中毒者
積ん読に追われている。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
