

後ろ向き

ああ,また空いてしまった。
どうも,気持ちが上向きでないと,ブログなんて書けないのかも。
自分へのメモ代わりなので,少しずつでも書き留めておいた方がいいのに。

なんか今,どうも,仕事したくないみたい。
ぜいたくな話なんだと思うけど。
ああ,平日に休みをとって(←ここがポイント)ゆーっくり,静かなところでも旅行してみたい。
例えば。
北海道の美瑛とかで,サイクリングしてぼーっとしたり。
伊勢神宮で神木に囲まれてぼーとしたり。
東北の原生林でぼーっとしたり。
沖縄で海をながめながらぼーっとしたり。
アクアスに行って,一日シロイルカのバブルリングを眺めるというのもいいな。これなら日帰りですむ。

割り切ってしまえば,どれも,実現可能な事なんだけどなあ。やらないのは自分の勝手といえる。
アクアスなんて,去年から思ってるよ。(結局,GW旅行の方が先になっちゃった。)
1ヶ月くらい,何も考えず休めたらいいなあ。もちろん無給でいいから。いや,お金払ってもいいです。
みんなみんな,ちゃんと毎日,働いているのにね。扶養家族がいる人に比べたら,どれだけ自由なことか。

・・・と,自分のブログなので,黒い気持ちを書いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

はんちゃんが黒くなったところで,薄墨程度・・・(泣)私はチャコールグレーくらいかな。
贅沢でも何でもないですよー
体を壊したら平日だってお休み取るんだから,心のために休日を取ってあげては?これから遠出にはいい季節ですよ。

ああっ,私の黒い独り言にコメントくださってて,ありがとうございます。
いよいよこれから繁忙期に入るのに,愚痴言ってないで,モチベーション上げないといかんですよね。
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
重度活字中毒者
積ん読に追われている。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
