スポンサーサイト


オレンジ色の幸せ

マーマレード(*^^*)Sちゃん&rukoさんとランチ。
なんと,Sちゃんは,絶品手作りマーマレードをわざわざ届けに来てくれたのだ。しかも,私の妹の分まで!すごい手間のかかる事なのに,ありがたやー。(ついでに,原材料の提供元のMちゃん,ありがとう。私までご相伴に預かります!)
昨日作ったばかりだそうで,Sちゃんが言うには,ちょっと置いた方がおいしくなるそうだけど,待ちきれない~。
せっかくだから,おいしいパンで食べたい・・・と帰りに,アンデルセンで合いそうなパンを物色。ブルーチーズと一緒に食べたらおいしいとSちゃんに聞いたので,試しに,ブルーチーズ入りのパンというを買ってみました。
わーい,明日からの朝ごパンが楽しみです。
そして,Sちゃんは明日から「ちょっと石垣方面へ」旅行なのだそう。一足早い夏休み。うっとり・・・。
それなのに,その場で「テレプシコーラ」10冊をごっそり貸し付ける私!重いっちゅーに!読み出したら止まらなくなるので,旅行から帰って読む事をオススメいたします。
一緒に入れた「とりぱん」も読んでね~!割とSちゃんのツボではないかと思われます。(くれぐれも,読む順番は「テレプシコーラ」の後にして,癒しにしてください?)

さて,ランチの席でrukoさんから聞いた耳寄り情報。
アクアスのシロイルカちゃん達が3頭ともバブルリングができるようになったんだってー!3頭で並んで「ぽわっ」ってしてるのかしら。かわいい~!うぉ~かわいいよ~!想像するだけで,ご飯が3杯食べられます!
学校が夏休みにならないうちに,一度行ってみようかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ

石垣から帰ってきました。
マーマレード、喜んでいただけてたら幸いです。でも、ブルーチーズ入りパンって、大丈夫だったの?
テレプシコーラはゆっくり読ませていただきます。ありがとう。
そうそうー、シロイルカ、3頭ともバブルリングができるようになったんだってね!
でも、ちょっとどんくさい(でもそこもかわいい)アーリャの必殺技だったのに、他の2頭ができるようになっては、彼女の面目が‥‥と心配してしまいました。また見に行きたいね。

お帰りなさい

石垣どうでしたか~?

マーマレード,すごいおいしいです!あっという間になくなりそう。くーちゃんも喜んでおります。どうもありがとう~。

ブルーチーズ入りパンは・・・実は,ダメでした。うう。学びました。

そう,アクアス行きたいなあ。
早くしないと,夏休みに突入して親子連れが溢れそう。
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
重度活字中毒者
積ん読に追われている。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
