スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカープ成分

これ届いた!dvd.jpg
このところ,地方局の夕方の情報番組のスポーツコーナーでカープの秋季キャンプの様子などが映されるのを知って,ローラー的に予約録画をかけては,夜にその数分の映像を見て喜んでいます。
しかし,民放4局すべて張るのは無理すぎる。
番組内容に「広島カ」と載っているのに一瞬喜んだら「広島カキ」の話題だったりする。
こういう時,Rちゃんが持ってるような全局24時間録画のレコーダーがあったら便利なんだろうな~。(ボーナスで…いやいやいやいや!)

しかし,緒方監督。
端正な顔立ちと,公式の会見やインタビューでは気づきませんでしたが…

マイクに拾われてる選手へ指導してる時のしゃべりを聞くと…
あ,あの感じは…
紛うかたなき…

「広島のおっさんや…!」

せっかく男前なのに!ギャップが!

ちなみに,野村前監督の場合は,想像より声が高くて,試合後インタビューを聞いてはいつもびっくりしてた。

ところで,来季から背番号が変わる選手がいるのですね。
そもそも背番号というものが変わるものだという事も今年になって知ったのですが(入団時に決まった番号がずっとその人の背番号になるのだと思ってた。),どうやら,若い番号の方が良い番号で,活躍すると変わっていくらしい?
37番から44番になるという松山選手がちょっとかわいそうだ…。個人的にはゾロ目の番号ってかっこいいし,縁起いいイメージがあるので44番もいいなと思うのですが,ただ,自分の番号だったものが新人の選手に渡ってしまうというのが,悔しいと思う。(しかし,ドラ1の野間選手は知り合いの誰かに似てる。思い出せないけど。)
背番号って誰が決めることかは知らないけど(「首脳陣」とやら?),来季はアンパンチで見返して欲しい!
菊池の33番も,いずれもっと若い番号に変わるんだろうなあ。33番似合ってると思うんだけど。エリア33。ゾロ目かっこいいし。
なにより,選手と背番号やっと覚えたのに,変えないでくれ(^_^;)
でも,丸も今年になって9番になったのですね。私からしたら,丸は9番以外は考えらえないけど。丸と九はこんなにも似てる。(そんな覚え方か!)
スポンサーサイト

テスト

20060609222131テストです。
縮景園の菖蒲。
この日はお隣の県立美術館のペルシャ絨毯展で,
2億円の絨毯を踏ませてもらった!
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
重度活字中毒者
積ん読に追われている。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。